【エムクオーティエの小洒落た洋食】SHIO @プロンポン

@プロンポン

久しぶりに美味しい洋食を食べました!

SHIO洋食

IMG_2040

行き方は、BTSプロンポン駅直結、エムクオーティエのヘリックスタワー8階にあります。
「The Helix Tower」はBTS改札を出て、エムクオーティエの方を向いたときに左側にある建物です。

IMG_2035

お店の雰囲気もよかった

IMG_2038

ランチセットA 459THB

前菜。右上、これなんだろー?

IMG_2039

温泉卵かと思ったら違かった… (小洒落た料理に慣れていない)
説明がなくて分からなかったのですが、ヨーグルトみたいなの。
左の方は、えっと… なんかサクサクしてました… (語彙力……)

メインは、色々選べる中からサーモンクリームパスタをチョイス。

IMG_2040

他にもパスタ、ピザ、Bセットはお肉系など種類は色々ありました。

デザートと、コーヒーor紅茶を選べます。
デザートの種類が豊富で迷いましたが!!
フルーツのミルクレープをチョイス

IMG_2041

このお店はケーキも有名らしく、午後からケーキ目当てで来るお客さんも多かったです。

久しぶりにパスタとケーキ食べたよ??
糖質制限中なので糖質ブロッカー飲んでますが…
たまにはいいなぁ

ちなみに、糖質制限とジムでの運動のおかげでかなり絞れてきました!
体重はそこまで増えたわけじゃないのでkg数でいうとそこまで減ってませんが、体脂肪率が減ったのと、絞りたい箇所が絞れてきました。
身体もスッキリ軽い感じがします (※当社比です)
食べれるメニュー選びは未だに迷いますが、そんな辛くないのでこのまま続けられそう。

まぁ… もうすぐ魔の年末が待ち受けてますけどね…!!!!

SHIO洋食(エムクオーティエ店)

Shio Yoshoku Cafe And Restaurant
The EmQuartier, 611 Sukhumvit Road Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

↓ Google Map
http://goo.gl/Y9gXSU

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村