閉店【家みたいにくつろげるカフェ】Cargofe@トンロー

@トンロー

※こちらのお店は閉店してしまったようです。
ただ、同じ場所に別のカフェが営業してます。

トンロー偶数側カフェシリーズ。
また素敵なお店見つけちゃいましたー。

場所はスクンビットソイ38。
BTSトンロー駅 3番出口から徒歩5分位です。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

左手に緑に囲まれたガラス張りのお店が見えてきます。

Cargofe

IMG_4090

店内はそんなに広くありませんが、ソファ席もあり。

IMG_4091

子どもがこのソファ席を気に入っちゃって、ずっとゴロゴロしてました。
ここ家じゃないからね? 笑
ソファの座面が広めでゆったり座れるのがのんびりできるポイントな気がします。

窓際席も緑が見えて気持ちがいいです。

IMG_4092

メニューはこんな感じ。

IMG_4093

ワッフル頼んだら、今は無いよ?と。
日によって無いメニューもあるようです。笑

Tropical Treat Yogurt 190THB

IMG_4101

これがなかなか良かった?。
ヨーグルトとグラノーラ、それにフルーツが山盛り!
フルーツ大好きな息子が大喜びでした。
蜂蜜とアーモンドは別添えなのでお好みでかけられます。
休日ブランチにぴったりな味でした。

Berry Bright Smoothie 120THB

IMG_4102

こちらも美味しい!甘酸っぱくて健康的なスムージーです。
イチゴとブルーベリーかな?時々ぷちぷちする食感がいいですね。

ハムとチーズのサンドイッチ 120THB

スタンダードなサンドイッチ。ふつーに美味しかったです。

IMG_4098

サンドイッチの写真って難しい…!!

家のリビングみたいに落ち着けるお店で、子どもと一緒についつい長居しちゃいました。

スクンビットの偶数側も、探すと雰囲気いいお店がけっこうありますね。
また見つけたらご紹介します♪

Cargofe
17 Sukhumvit 38 Alley, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
086 414 5400
??Google Map
https://goo.gl/maps/2NpmRA8yR3p

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村