【エンポリ近くのオシャレなカフェ】Karmakamet Diner(カルマカメット ダイナー)@プロンポン

@プロンポン

プロンポンの偶数側、エンポリアムの裏辺りに落ち着ける場所を見つけました。

Karmakamet Diner
(カルマカメット ダイナー)

IMG_4156

場所はBTSプロンポン駅から徒歩5分位。
行き方はエンポリアムのG階、EMPORIUM SUITESの方の出口から出て左手に真っ直ぐ進ます。
この先駐車場っぽいけど気にせず進みます。

IMG_4146

※ベンチャシリ公園の道からは繋がってないので要注意。
私は間違ってウロウロしました…。゚(゚´Д`゚)゚。
この看板の向こう側を左折。突き当たりにお店があります。

IMG_4148

雰囲気あるエントランス。

IMG_4150

店内も重厚感のある素敵なデザインです。

IMG_4156

飾ってあるものとか色々かっこいい。

IMG_4166
IMG_4167

Holiday Detox Mocktail 270THB
プロテイン、ココナッツミルク、ブルーベリー、アボカド、ケールのドリンク。
プロテイン!?と思ったけど飲みやすかったです。甘すぎずさわやかな味。

IMG_4158

コースターがエアメールの封筒風です。なにこれかわいい。
プレースマットも英字新聞風です。
ちなみにドリンクに刺さってるのはストローではなく何かの野菜の茎でした。吸いそうになったわ。笑

ポーチドエッグ、アボカド、ハムのオープンサンド 490THB

IMG_4162

ポーチドエッグにナイフを入れるとトロ?っとあふれ出てきて、アボカドと絡めると美味しい?!!

IMG_4164

添えてあるセロリとレーズンのサラダも臭みが無くさっぱりとしてて美味しかったです。
ソムタムかと思ったら辛くなくてホッとした!

Karmakametはタイで有名なアロマのお店だそうですね (私は知らなかった)
店内には Karmakamet のショップ「Secret World」が併設されています。

IMG_4172

一歩入るとすごくいい香り。

IMG_4169
IMG_4170

最初は買うつもりなかったのに、嗅いでたらあまりに香りが良くて小さいサシェを購入しちゃいました。
クローゼットとスーツケース用。いい香りになりそう?!

??店舗情報
Karmakamet Diner
Metheenivet, Klongton, Klongtoey,, 30 Soi 1, Khwaeng Ram Inthra, Khet Khan Na Yao, Krung Thep Maha Nakhon 10230
02 262 0700

??Google Map
https://goo.gl/maps/NHb2hufCy2U2

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村