女子交流会★11/27開催します!

イベント、セミナー

ずっとやりたいなぁと思ってた企画をオープンにできます♪

11月27日に女性向けの交流会イベントを開催します。
在住長い方も、最近来た方も、旅行で来てる方も、どなたでもOK!

しかもケーキとドリンク、お土産付き。
お子さん連れでも、お一人でも参加OKなのでお気軽に来てください♪

964350D1-A62C-48A1-90D6-A76A728A486C

★イベント詳細はこちらから → ★ ★

*開催日
2017年11月27日(月)

*開催時間
開場10:15 /開始10:30 /終了12:30頃予定

*会場
Platinum Cafe (プラチナムカフェ)
BTSプラカノン駅 4番出口より徒歩8分程度。
スクンビット ソイ48に入り、少し歩いた右手のセブンイレブンの2階にあります。
地図(GoogleMAP)はこちら

※10/30 21:30追記※
大変ありがたいことに、昨晩告知して既に20名以上の予約をいただきました!

お子様連れ用のソファ席のご予約は終了しました。
お子様連れに関して、今後は通常席のみのご案内となります。ご了承ください。

お子様連れでない方は、まだ若干お席ございます。
お早めにどうぞ♪

★ 企画の想い ★

私はタイに引っ越してきて1年を越え、最近ますますこちらでの生活が楽しくなってきたんですが、
最初の頃は「早く日本に帰りたい!」「次の一時帰国はいつだろう?」と毎日のように思ってました。
なんで最近変わったんだろう?と振り返ってみると、タイで友だちができたのがかなり大きいなぁ、と。

友達と遊びに行ったり、趣味を共有できたり。
家族以外に相談したり、くだらない話ができる友達がいるって心の安定にすごく重要なんだなぁ?と思いました。
Twitterやインスタ始めたら情報もキャッチできるようになって、本当にありがたいです。

いま友だちが欲しい人に役立つ交流会みたいなのやりたいなぁ、、、と漠然と思っていたんですが、
THAI?美人さんが東京と名古屋でイベント開催したのを拝見して。
しかも名古屋はキュレーターさんが主催したとのこと!

それなら本場のタイでもやってほしい!
というか、開催したい??!!

というわけで手を上げて企画させてもらうことになりました♪

今友だちが欲しいと思っている人、
新しい人と交流したい人、
あるいはただ美味しいケーキが食べたい方も 笑
気軽に来ていただければと思います♪

プラチナムカフェのケーキはほんと美味しいので、ただケーキ食べるだけでもお得です!

しかもTHAI?美人さんのおかげでお土産つきです。

まだ考え中なんですが、お話しするのが苦手な方にも話しやすくなるように、ちょっとしたしくみを考えてます。

いろんな方にお会いできるのを私も楽しみにしてます?♪

★イベント詳細はこちらから → ★ ★

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村