【報告】女子交流会を開催しました!

イベント、セミナー

ここ数ヶ月、ずーーっと準備していた女子交流会を先日開催しました!

当日は35名の方々にお越しいただきました。

ほとんどがお一人で参加していて「はじめまして」同士の方ばかり。
主催者としては「盛り上がるかなぁ」「みんな楽しんでくれるかなぁ」と少し心配もあったのですが、、、

どんな感じになったのか、詳細はTHAI?美人さんに掲載しましたのでよろしければご覧ください♪

01_meetsup1127

記事はこちら★【報告】THAI女子MeetsUpイベント@Bangkok開催しました!★

そして、今回開催にあたってたくさんの方々が力を貸してくださいました。

「サクのバンコク生活日記」のサクさん
プラチナムカフェの皆様
THAIlove美人の皆様

初めてだったので行き届かない部分もありましたが、無事開催できたのは皆様の協力があったおかげです。
ありがとうございました!!

キャンセル待ちの方もいらっしゃったので、いつかまた開催したいなぁ。

その時はブログやインスタ、ツイッター等でまた告知しますね♪

インスタ、ツイッターやってます♪

★ Instagramはこちら ★
★ Twitterはこちら ★

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村