特別な日に行きたい、paste bangkok(ペーストバンコク)@ゲイソーン

タイ料理
先日、結婚記念日だったので特別なお店に行きました。

ずっと行きたかった、paste bangkok!
アジアのベストレストラン50の最優秀女性シェフ賞を2018年受賞したシェフのお店です。
料理がどれもこれも繊細で美しくて口福すぎて…!!

詳細はTHAI?美人さんに寄稿しましたので、よろしければご覧ください。
5F7E4D5C-7C22-4AA4-B815-9AA126E48063

9D4DDBED-7C5F-4A9B-A1E1-D11D20EF9B2F

食後のデザート。テラリウムみたいなかわいいスイーツ!
真ん中はタイティープリンでした。

そして店員さんが“Happy Anniversary”と笑顔で追加のスイーツを出してくれました。
86027035-C3ED-44E8-8011-4CB4CFC90E5C

そういえば予約の時に結婚記念日と伝えたんだった。お店の方の気遣いがうれしかった!

 タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

インスタ、ツイッターやってます♪
★ Instagramはこちら ★
★ Twitterはこちら ★