【身体が喜ぶオーガニック料理】Sustaina Organic Shop & Restaurant @プロンポン

@プロンポン

オーガニック料理が食べれると聞いて行ってきました。

Sustaina Organic Shop & Restaurant
(サスティナ オーガニック ショップ アンド レストラン)

BTSプロンポン駅3番出口から出てすぐ。
soi39、手前の小道を曲がってすぐ左手にあります。

いかにもアジア!って感じでこの道好き

image

この道進んですぐ左手です。

image

1階はオーガニック野菜や調味料、コスメ等を売ってる売店。
私はここでよく野菜や味噌、蒸しパン等を買ってます♪

image

今月のオススメメニュー(2016年9月)

image

月替わりのメニュー以外にも、
定番のグランドメニューの種類が豊富なんです!
どれも野菜が元気そう!!

image
image

載せきれませんが、すごいページ数あります!
メニューは日本語、英語、タイ語併記。
創業17年らしく、元はハーモニーライフという福岡の会社だそうです。
長年やってるお店だとなんか安心できますね
子ども用メニュー(キッズプレート)もあります。

image

子ども椅子もあるので、今度子連れのママ会で来たいな

パイナップルソーダ
しゅわしゅわ?? 生き返る??

image

野菜炒め + ごま豆腐の味噌汁セット

image

お味噌汁は写真撮れなかったけど、
お餅!?みたいな胡麻豆腐が入っててもちもち美味しかったです

美味しい野菜でお腹いーーっぱい

駅から近くてこんな野菜がたくさん食べれるのはいいですね

Sustaina Organic Shop & Restaurant
2/F, 1/40 Sukhumvit Soi 39, 10270
02 258 7573

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/e8B3N1SyLB52

FREE wifi 有り

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村