【チキンがパリパリ、ジューシー!】LA COCORICO @プロンポン

@プロンポン

糖質制限中に困ること。
1.外食のお店選び
2.朝食のメニュー

朝食についてはまた今度書くとして、
ランチとか外食時のお店選びにはけっこう困ってます

トレーナーさんに「何処かいいとこ知りませんか?」と聞いたら「ココリコとかどうですか?」と教えてもらいました。

ココリコ… ? (芸人さんが頭をよぎるのを振り払いつつ)

プロンポンからすぐで、ロティサリーチキンが美味しい ということで、行ってきました!

LA COCORICO (ラ・ココリコ)

スクンビット ソイ33、
BTSプロンポン駅のフジスーパー1とかがある通りのもう1本向こう。
駅から歩いてすぐです。

右手にセブンイレブンが地下に入ってるビルがあるので、中に入ります。
セブンのある地下1階のもっと奥、鳥波多プロンポン店の隣にあるのがココリコ。

IMG_1061

日本人オーナーのお店らしく、日本人女性が「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれました。
店長さんかな? とっても感じが良かった

メニューは日本語併記で分かりやすい。

IMG_1063

ピザとかパスタにめっちゃ心惹かれたけど、私は今 糖質制限中
鋼の意志で、注文したのはこっち

ロティサリーチキン(クオーターサイズ) 230THB

※本来はライスが添えてありますが、私は除いてオーダーしたので若干シンプルな見た目。
でもボリュームはしっかりありました!

メインの前に前菜も付いてきて、美味しかった

IMG_1065

糖質制限は野菜摂取も大事。
外食だとガッツリ肉メニューになってしまってビタミンが足りない… なんてことになりがちなのでサラダ付きは嬉しいですね。

ドリンクはセルフサービスで飲み放題。
最後にデザートまで付いてくる!(友だちにあげちゃったけど)

駅から近いし、お値段良心的だし、
糖質制限の人もそうでない人も楽しめるのはありがたいです

お店が入っている建物は「UBC 2 ビル」というらしい。住所はこちら。

LA COCORICO
591 Sukhumvit 33/1 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
+66 2 662 8006

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/PX4eUZY5n8s

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村