【ステーキで糖質制限ランチ】SANTA FE @アソーク

@アソーク

糖質制限中ってランチのお店、やっぱり迷います
とりあえず肉ならいいんですけど、野菜なかったら嫌だし、油っこすぎてもソースに糖質含まれてても困るし…
なのでよく店先でメニューめくりながら ここじゃないな? ここでもないな?? ってウロウロしてます

今回はバンコクで割と有名?なステーキチェーンのお店へ。

SANTA FE STEAK
(サンタフェ ステーキ)

IMG_1815

よくBTS車内で広告貼ってあって、うちの息子が「ぽっぽ!ぽっぽ!」って指差してます。
ロゴが汽車だからね 汽車や電車が何より大好き2歳児です。

IMG_1816

お店の場所はアソーク駅から直結、ターミナル21のLG階(地下)。 モスバーガーの隣にあります。

IMG_1822

黒豚Tボーンステーキ、チキンステーキ、ポークソーセージのセット 319THB

IMG_1815

チェーン店なので特に期待せずに入ったのですが、味はけっこう美味しかったです
肉質も柔らかかったし、黒豚もチキンもジューシーでした

同じくチェーン店でターミナル21の5階?にあるジェファーより美味しい気がします。
ジェファーの方が格安かも知れないけど。

他のメニュー

IMG_1817
IMG_1818

他にスパゲティ等もありました。

メニューに「プロテイン含有量」とか書いてあるのが、糖質制限ダイエッター向きですね
いや、単位がなんて書いてあるのか分からないけどね…笑

IMG_1820

席数は多いですが、ランチ時で混んでました。
夜もかなり繁盛しているらしいです。
糖質制限レストランのリストに追加しとこう!

SANTA FE STEAK
Terminal 21, LG025 ????? Terminal 21 ???? LG Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
02 602 7028

↓ Google Map
https://goo.gl/maps/v5ZzWSFqTK52

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村