【甘くて苦い抹茶ソフト】辻利(TSUJIRI)@プロンポン

@プロンポン

食べたかった抹茶ソフトクリーム!!

辻利(TSUJIRI)

IMG_3475

場所はBTSプロンポン駅直結、エムクオーティエのヘリックスタワーにあります。
「The Helix Tower」はBTS改札を出て、エムクオーティエの方を向いたときに左手奥にある建物です。

グルメゾーンに入って、ぐるぐる回った中腹。
7階のエレベーター降りるとすぐ左手にあります。

IMG_3471

オープンしたての年末は混んでた印象ですが、平日昼間は空いてました。

IMG_3478
IMG_3479

辻利ソフトクリーム 抹茶 120THB

IMG_3475

わーい!待ってたよ?!!
ひんやり冷たくて、甘くて。後味はすこしだけ苦くて。美味しい??!!

よくよく見るとすごい斜めってますけど。マイペンライカー 笑笑

IMG_3476

他のメニューも美味しそうだった?。パフェとか!!かき氷とか!お抹茶とか!

IMG_3472
IMG_3473

なんで都路里じゃなくて辻利なんだろーと思って調べてみたら、京都の抹茶パフェで有名な都路里とは別会社みたいですね。
ただ、大元の会社は一緒で、暖簾分けした会社だそうな。

まっ そんな細かいことは抜きにして。(大雑把な性格ですみません 笑)

美味しかった! また来ようー!

??店舗情報
辻利 TSUJIRI
12 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
091 569 6924

??Google Map
https://goo.gl/maps/vjqPvuRUiWH2

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村