移転【サミティベート病院近くの穴場カフェ】Casa Lapin X49@スクンビットソイ49

@プロンポン

casa lapin soi49店は移転しました。
移転…といっていいのかな。ソイ49店は閉店して新たにソイ55店がオープンしています。

新店舗の「casa lapin x bad motel」はトンローソイ15と17の間にあります。
場所の詳細はこちらのGoogle Mapからご覧ください。
以下はソイ49にあった旧店舗の情報です。

*掲載:2017/03/09
*更新:2018/03/04

サミティベート病院近くに穴場カフェを見つけました!

Casa Lapin X49
(カーサラパン)

うさぎの家って意味かな?

IMG_3701

場所はスクンビットソイ49の奥。
サミティベート病院のすぐ目の前のソイを奥に入った所なので、病院のついでに寄れますね。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

IMG_3695

小さいけれど、天井が高くてステキなデザインの気持ちいいお店です。

IMG_3699

店員さんの感じもとても良かった!

IMG_3702

静かですが、適度に音楽が流れていたりコーヒーを挽く音がしたり、読書や物書きをするのに良い環境です。

大きな木のテーブル。他には個別の席がいくつか。

2階は少しソファがあるみたいです。

IMG_3710

今日はカフェラテにしてみました。
一杯一杯丁寧にドリップしてくれて、とっても美味しかったです。

IMG_3708

コーヒーメニュー

IMG_3706

その他のドリンクメニュー

IMG_3704

朝だったせいか、フードメニューはこれくらい。ランチはもしかしたらもっとあるのかも。

IMG_3703

ゆっくりした気持ちのいい時間を過ごせました。
ついつい長居したくなる素敵なカフェです!

??店舗情報
Casa Lapin X49
Song Phi Nong Alley, Khwaeng Lam Prathew, Khet Lat Krabang, Krung Thep Maha Nakhon 10520
081 261 2640

??Google Map
https://goo.gl/maps/8dAFNXa8qhA2

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村