閉店【フローズンヨーグルトのお店】FROZER & FRIENDS(フローザーアンドフレンズ)@トンロー

@トンロー

こちらのお店は閉店してしまったそうです。
好きなお店だったのに、残念!

バンコクはさいきん雨が多いですね。
もう雨季入っちゃったの!?
午後子どものお迎えに行く時に降られると「今はやめてー!!」て空に向かって叫びそうになりますヽ( ̄д ̄;)ノ

しかも昼間はまだまだ暑いし、日差し強いし!

さっぱり冷たいものが食べたくてフローズンヨーグルトのお店にやってきました。

FROZER & FRIENDS
(フローザーアンドフレンズ)

IMG_4978

場所はスクンビットソイ53。
トンロー駅から徒歩だと10分位かかるので、スクンビットソイ53の入り口辺りでタクシーつかまえるのがオススメです。
もしくはトンロー通り(スクンビットソイ55)とも繋がってます。
(詳細は末尾のGoogle Map参照)

「 9:53 」という珍しい名前のコミュニティモールの1階にあります。

IMG_4988

注文の仕方はこんな感じ。

IMG_4986

まずはサイズを選びます。
スモール 89THB
レギュラー 119THB

次に味を選びます。
ナチュラル
北海道メロン +10THB
ミックス +10THB

最後にトッピング。1つ20?30THBでいろいろありました。

IMG_4982

私はマンゴーのゼリーと苺をチョイス♪

私はフルーツ系だけにしましたが、他にもソースとかグミとかチョコとかかけてもっとボリュームアップすることもできます。

さわやかなフローズンヨーグルトソフトクリームができました?!!

IMG_4978

これで149THBでした♪
ベースのフローズンヨーグルトはさっぱりとした甘さで美味しい!!フルーツとよく合います♪
マンゴーのゼリーも苺もちゃんと美味しいですよ?
トッピングのフルーツって元気なくてしなしなのが時たまありますが、ここのはそんなことなかったです。笑

店内はこんな感じ。

IMG_4975

テーブル席やカウンター席が少しあってゆっくり座って過ごせます。

IMG_4976

デザインはシンプルでけっこう可愛かったのですが…
ちょっと説明しづらいオブジェがあって笑いました。

IMG_4977

なぜそこ光る…!!??

ソフトクリームはとっても美味しかったので、
キレイ系女子の皆さまはオブジェは華麗にスルーして食べるのがオススメです。笑

■店舗情報
FROZER & FRIENDS
住所: 124 Phanit Anan Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
営業時間: 11:00?22:00
公式Facebook
Google Map

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします

駐在妻ランキングへ

タイ(海外生活・情報)ランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村