閉店【隠れ家カフェ】hide away cafe (ハイドアウェイカフェ)@エカマイ

@エカマイ

こちらのカフェは閉店してしまったようです。(1階のOMUは営業してます)
以下は閉店前の情報です。

 

映画ひるね姫の後、素敵なカフェへ。

hide away cafe (ハイドアウェイカフェ)

IMG_5676

場所は、BTSエカマイ駅 1番出口方向から徒歩7分くらい。
エカマイパークレーンのオムライスカフェ「OMU」の上です。
私は今までOMUには何度も行ってるのに、カフェがあるの知りませんでした笑

IMG_5666

入り口はOMUと一緒。普通に入るとOMUに通されてしまうので注意。
階段で2階に上がるとhide away cafe があります。

ちなみにOMUのオーナーの兄弟が始めたお店なんだそうです。

落ち着いててゆっくりできる雰囲気です。
ソファ席もあります。

IMG_5664

メニューは1階のオムライスも頼めます!

ワッフル頼んでみました♪

IMG_9316

生クリームもくどくなくて美味しい♪
他にもデザートいろいろあるのでまた他のメニューも食べに来たいな?!

店舗情報

hide away cafe (ハイドアウェイカフェ)
営業時間: 11:00~22:00
定休日: なし
公式Facebookはこちら
Google Mapはこちら

 

タイ関連のブログランキング、応援ポチッとお願いします★
駐在妻ランキングへ
にほんブログ村